ARK#10

f:id:coronaborealis:20170507142417j:plain

ARK

Survival Evolved

f:id:coronaborealis:20200212151101j:plain

f:id:coronaborealis:20200218144743j:plain

memo & to do list

#10

 

☐水晶採取

☑望遠鏡を作ろう

  • 拾ちゃった!
☐作業台をつくる
  • ☐鉄インゴット5
☐カルボネミスのサドルを作ろう
☑プテラノドンを名付けよう
  • 紫とオレンジのカラーなので、ハッピーハロウィンとなづけました。

イースターイベントのコスチュームスキンのやり方調べよう

  • どうやってメニューをだす?

 

オベリスクまでお出かけしてみました。

空を飛べるようになると、世界がかわりますね。

オベリスク近くの巨大な岩の岩鼻に

プテラノドンで佇み見る風景のエモさよ。

見下ろせば、第一次にじさんじARKの時の

滝近くのエクス君とリリムちゃんのおうちがあった丘。

少し向こうは、叶君のおうち。

よきかな・・・

感慨に浸っていたら、うっかりEボタンを押してしまい、滑落死。

しかも、水中で。

ペラゴルニスで死体とプテラノドンを回収しにいきました。

水中に浮けるとは、最早でっかい鵜。

今日初めて、役にたたないと思っていたペラゴルニスの

底力を感じましたとさ。

 

 

f:id:coronaborealis:20171102003500g:plain



 

 

f:id:coronaborealis:20200215234547g:plain