ARK#4

f:id:coronaborealis:20170507142417j:plain

ARK

Survival Evolved

f:id:coronaborealis:20200212151101j:plain

f:id:coronaborealis:20200218144743j:plain

memo & to do list

#4

プテラノドンを捕まえよう

トリケラトプスを捕まえよう

☐水晶採取

☐作業台をつくる

  • ☐鉄インゴット5

☐ペラゴルニスのサドルを作ろう

  • ☐キチンケラチン

☐MAPに家の位置に印をする

ドードーの雄を捕まえよう

ドードーを交配させよう

ドードーの卵をふ化させよう

☑テックパラサラロロフスを捕まえよう

☑カルボネミスを捕まえよう

 

ドードーは雄のどどのお嫁ちゃんにと

愛らしい淡いピンクなレベル高めなキュートなこを捕獲したつもりが、

雄でした・・・。れれと名付ける。

今回は何でもいいから、色に惑わされずに、とにかく雌ゲット。

みみと名付け、どどには申し訳けないが、

レベルの高いれれのお嫁ちゃんにしました。

初めての交配にドキドキ。

パパ似の雌が生まれたので、れみと名付けました。

淡い緑の雌もレベルは低いけれど色が素敵で、れれと交配。

でもママ似の雌で、レベルも低かった。

 

ハロウィーンイベントが始まっていてびっくりしました。

わけもわからず、かかしもお墓もカボチャもあつめましたが、

あとでイベントの説明を観ましたが、

私には参加するのがまだ無理かもです。残念。

 

やっと近くに来たプテラノドンは矢一本でうっかり殺害。

そのあと再び飛んできた2匹目はうまく捕まえました。

カルボネミスも捕まえたんだけど、

カルボネミスもプテラノドンもハロウィンカラーなのかな?

紫にオレンジ・・・愉快な色彩でした。

 

テックパラサラロロフスとトリケラトプス

同じ場所でスタックしていたので岩の上に登って2匹一緒に捕獲。

レベルはどちらもひくいですが、嬉しかった。

すぐにサドルを造って騎乗してみました。

 

名前はゆっくり考えます。

 

f:id:coronaborealis:20171102003500g:plain

参考

 

ハロウィーンイベント

10月2日~11月6日

🦇



 

 

f:id:coronaborealis:20200215234547g:plain